コンテンツへスキップ

2019 発表会 Review 1

第1部(ソロ)
1、2回目の発表会、ステージマナーも良く、しっかりした音で弾けました。 2、2回目の発表会、ペダルが上手に入り、しっかりと良く弾けました。 3、初めての発表会、すらすらと楽しんで弾けましたね。 4、初めての発表会、ヘ長調の和音やペダルが上手で、普段の努力の成果がよく表れていました。 5、初めての発表会、思い切りの良い、カッコイイ演奏でした。 6、2回目の発表会、リズムのノリがよく、流れが自然でした。 7、集中力があり、落ち着いてしっかり弾けました。 8、良い響きのする音で、ウキウキする感じが上手に表現できましたね。 9、難しいリズムや和音も上手に弾け、堂々とした良い演奏でした。 10、ソナタ形式、展開部の変化をよく感じて弾けました。 11、上手に腕が使えた大人の演奏で、音楽的にも良くまとまっていました。 12、曲への共感がよく表れていて、落ち着いた穏やかな雰囲気が良かったです。 13、曲線の美しさと躍動感を合わせもった、素敵なワルツでした。 14、メリハリがあり、アゴーギクも上手で音楽的な演奏でした。 15、左手の刻みが歯切れ良く、異国情緒を感じさせる素敵な演奏でした。
16、楽しいマジックショーを見ているかのようなウキウキ感を味わえる素晴らしい演奏です。 17、姿勢が良く、流れも自然、加えて勢いもあり、すっかり大人の演奏になりましたね。 18、全部弾くと30分かかる大曲、いつか通しで全曲弾ける場があるといいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です